• Top
  • グルメな人おすすめ
  • ノーリスク神リターン!上野にある「70品目食べ飲み放題が2000円」の店は史上最高の楽園でした
連載:下関マグロの激安グルメを徹底検証!

ノーリスク神リターン!上野にある「70品目食べ飲み放題が2000円」の店は史上最高の楽園でした

まいど、下関マグロです。

70品ものお料理が食べ放題、さらに70品もの飲み放題もついて2000円というお店が上野にあるそうなので、予約して妻と行ってきました。

上野の仲町通りにあるビルの6階にお店はあります。

テーブル席に通されました。

まずは、飲み物を注文してくださいとのこと。そしてこの注意書きをよく読んでから、料理を注文してくださいと言われました。

ドリンクメニューはこちら。70品と種類が多いです。

レモンサワーをお願いしました。

カンパーイ! さあ、2時間の食べ飲み放題が開始です。

料理は1人2品ずつ注文できるそうですよ。

最初に頼んだのは、黒ミル貝の刺身。

すみません。撮り忘れました。ちょっとだけ写ってますね。

このボタンを押して店員さんを呼びます。

枝豆がきました。

このあたりで僕も妻もメニューを見て気がついたことがあります。ここじゃないけど、同じお店へ行ったことがあるぞ。どこだったっけ。

「池袋のおまかせ屋ですよ」と妻。

あー、そうか。どおりでメニューが同じ!そういえば、あのときちょっと食べ過ぎ、飲み過ぎだったので、今回は抑え気味にいきたいです。

しかし、池袋のおまかせ屋さんとはちょっとお店の雰囲気が違いますね。池袋は若い女性のグループが多かったのですが、こちらはファミリーやカップルの方もちらほら。

シーザーサラダがきました。

カキフライです。

レモンサワーで体が冷えたので、焼酎のお湯割りをお願いしました。

ピリ辛トマトのチゲ鍋。鍋のラストオーダーは1時間前なんですよね。

たこ焼きがきました。

鍋が煮えてきましたよ。

けっこう辛いですね。レモンサワーをいただきました。

妻はカルーアミルクを。

デザートも豊富ですよ。

さわやかフルーツゼリーのピーチ。

さらに絶品プルプルヨーグルトのレアチーズ。

焼きそばかチャーハンをたのみたかったけど、腹パンパンになりそうなので、ここで終了。

おいしくいただきました。

食べ物も飲み物も種類が豊富!これで2000円は神コスパです!是非お腹を空かせて行ってみてくださいね。

池袋のおすすめ屋さんの記事はこちらです。

ライター紹介

下関マグロ
下関マグロ
山口県出身、昭和の真ん中ぐらいに生まれたライター。おもに散歩や食べ歩きについての記事を書いています。また、町中華探検隊という、みんなで町の中華料理屋さんへいくという、ゆるーい団体に所属し、町中華を食べ歩いています。 近著は『歩考力』(ナショナル出版)、『町中華とはなんだ』(リットーミュージック)などがある。
最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!