• Top
  • トレンド
  • 【8月限定】1500円でハム食べ放題+スパークリングワイン付き飲み放題が開催中!
連載:下関マグロの激安グルメを徹底検証!

【8月限定】1500円でハム食べ放題+スパークリングワイン付き飲み放題が開催中!

まいど、下関マグロです。

「3種のハム食べ放題」+「8種のドリンク飲み放題」が1時間でたったの1500円という破格のサービスが期間限定であるそうです。善は急げ!行ってみましょう。渋谷の道玄坂をあがったところにお店はありました。

ワイン酒場 GabuLicious(ガブリシャス)渋谷店さん。

このガブリシャスという提灯が目印です。さっそく入ってみましょう。

これですね。

気をつけなければいけないのがこのサービス完全予約制なのです。必ず事前に予約してうかがいましょう。

お店の方から説明がありました。
1時間食べ飲み放題(45分でラストオーダー)だそうです。(まずは、飲み物を聞かれました。)

飲み放題メニューはスパークリングワイン、ワイン(赤・白)、ハイボール、レモンサワー、ウーロン茶、コーラ、オレンジジュースの8種類があるようです。

喉が渇いていたので、スパークリングワインにしました。

一気に飲んじゃったのですぐにおかわりをお願いしました。

おっ!席から注いでいるのが見えますよ。

ほどなくしてハム3種盛りがやってきました。

奥がモルタデッラ、左が生ハム、右がありたどりの生ハムです!

見てください!けっこうな量です。

まずは、生ハムからいただきましょう。おお、しっかり味がついていておいしい。

モルタデッラはイタリアのボローニャ地方で産まれたソーセージです。これはヤミツキになりますね。

あたりどりの生ハムは香りがいいです。バゲットと一緒にいただきたいですね。

食べ放題以外の料理も充実していて追加したくなっちゃいますね〜。

大量のハムをどれだけ食べてもいいなんて、ハム好きにはたまらないサービスですね。大変満足しました。お酒の種類も多く、ワインやスパークリングワインまで飲み放題とは素晴らしすぎます。

1時間限定なので、サクッと飲んで帰るもよし、0次回で使うもよし!コスパがいいのでいろんなシーンで活用できそうです。

ただしこちらは8月31日(金)までの期間限定サービスなので、気になる方はお早めにどうぞ。

ライター紹介

下関マグロ
下関マグロ
山口県出身、昭和の真ん中ぐらいに生まれたライター。おもに散歩や食べ歩きについての記事を書いています。また、町中華探検隊という、みんなで町の中華料理屋さんへいくという、ゆるーい団体に所属し、町中華を食べ歩いています。 近著は『歩考力』(ナショナル出版)、『町中華とはなんだ』(リットーミュージック)などがある。
最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!