• Top
  • グルメな人おすすめ
  • 唐揚げ食べ放題に飲み放題が付いて777円!これはまさしくラッキーセブンにふさわしいお得感です
連載:下関マグロの激安グルメを徹底検証!

唐揚げ食べ放題に飲み放題が付いて777円!これはまさしくラッキーセブンにふさわしいお得感です

まいど、下関マグロです。

衝撃の事実が判明しました。唐揚げ食べ放題、さらにハイボールや各種サワーの飲み放題も付いて777円で楽しめるお店があるそうです。

実施しているのは「牛タン大衆酒場 べこたん」(大山店、京急蒲田店、浦和店、金町店)。期間限定で2018年8月1日から9月25日までのイベントなんだとか。こりゃ急いで行かなくちゃ!

調べてみると実施日がお店によって違うようです。今回は全日実施している金町店に妻と一緒に訪れました。

JR常磐線の金町駅から歩いて2分。

おお、こちらですね。

では、この777円祭りをお願いしましょう。

専用のメニューが出てきました。

1時間制でラストオーダーは15分前です。お通し代が300円かかるのと、牛タン料理をお一人様1品注文しないといけないそうですが、条件はけっこうゆるくないですか?

飲み物メニューはこんなかんじです。ハイボールやサワー類が充実しています。

レモンサワーをお願いしました。

牛タン料理はこの中から選ぶのですね。「薄切り牛タンネギまみれ」と「とろける牛タン」を注文です。

はい、お通しとレモンサワーがきましたよ。カンパーイ!

お通しはちくわと人参の煮物ですね。お酒と合います。

薄切り牛タンねぎまみれ(790円)

薄切り牛タンねぎまみれ(790円)

薄切り牛タンネギまみれがきました。たっぷりのネギとタンの相性が抜群においしいじゃないですか!

とろける牛タン(790円)

とろける牛タン(790円)

とろける牛タンが到着。あー、やわらかくて名前の通りトロトロです。

お酒が進みます!焼酎の紫蘇お湯割りをお願いしました。

と、ここでから揚げ到着。
・おろしポン酢
・黒胡椒
・カレー
・レモン
・柚子胡椒
の5種類から味を選ぶことができます。

けっこう大振りですよ。

いただいてみましょう。おお、これはまじでおいしい。外はカリッと香ばしく揚がっていて中はジューシー。まさに唐揚げの鉄板コメントがピッタリくる仕上がりです。

妻が注文した黒胡椒はマヨネーズの上に掛けられています。ピリッとした黒胡椒とマヨネーズのコンビが、カリッとしている唐揚げにマッチします。

お店の方が「おかわりしますか?」と聞いてくれましたが、もうこれをいただくだけでも大変。大丈夫ですと伝えると、他の味も持ってきてくださいました。

カレーと柚子胡椒です。残った唐揚げをこちらにつけていただきました。

お酒は妻と僕で4杯ずつ、合計8杯いただきました。腹パンパンのベロンベロンです。支払った金額は二人で3,910円。つまり一人あたり1955円です。コスパが良すぎるので、期間中にまた訪問したいですね。

最後に実施店と実施曜日をお知らせします。

月曜日~金曜日(祝日除く)で実施。

月曜日~木曜日(祝日除く)で実施。

月曜日~木曜日(祝日除く)で実施。

全日実施。

2018年の9月25日までのイベントなので、興味のある方は急いで!

ライター紹介

下関マグロ
下関マグロ
山口県出身、昭和の真ん中ぐらいに生まれたライター。おもに散歩や食べ歩きについての記事を書いています。また、町中華探検隊という、みんなで町の中華料理屋さんへいくという、ゆるーい団体に所属し、町中華を食べ歩いています。 近著は『歩考力』(ナショナル出版)、『町中華とはなんだ』(リットーミュージック)などがある。
最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!