• Top
  • グルメな人おすすめ
  • 焼肉食べ放題が女性なら1500円!男性でも1980円でしかもボリューム満点なので最高です
連載:下関マグロの激安グルメを徹底検証!

焼肉食べ放題が女性なら1500円!男性でも1980円でしかもボリューム満点なので最高です

まいど、下関マグロです。

90分制で女性なら1500円、男性でも1980円で焼肉が食べ放題になるお店があるというので、行ってきました。

こちらですね。『富士家 青山店』です。

2名で予約。妻と一緒にうかがいました。

店内はけっこう広く、女子会かカップルが多いですね。男性だけのグループはいませんでした。

飲み物のメニューはこちら。

種類が豊富ですね。ビールを除くすべてのアルコール飲料が1杯400円だそうですよ。飲み放題が1000円なので、3杯以上飲むなら飲み放題がお得ですね。

というわけで、すっきりレモンサワーで乾杯!

タレはこんなおしゃれな瓶に入っていますよ。

スターターPlateがきました。これは2人前ですね。

・ウィンナー
・やみつきチキンのバジルとスパイシー
・富士家カルビ
・ドラゴンロース

が入っているとお店の方の説明がありました。そして、飲み残し、食べ残しは別途料金が発生するそうです。
お肉は専用のトングで焼くことなどが案内されました。

しかし、このスターターplateだけでもコスパ的には素晴らしいですよ。

ほら、ドラゴンロースとか、こんなんに大きいんです。

では、焼いてみましょうか。

おお、こんがり焼けてきました。ハサミで切っていただきます。

やわらかいですね。とてもおいしいです。

焼肉というと煙いイメージがありますが、排煙のシステムが強力で、店内はまったく煙くありません。

ご飯などはセルフサービスです。わかめスープがありますね。

キムチやナムルもあります。

レタスもたっぷり。

いただいてきました。

いやはや、けっこうお腹いっぱいになってきましたが、お肉を食べる箸が止まりません。

お次はサムギョプサルをいただきました。

写真を撮り忘れましたが、サンチュで包んでいただきました。

ここで、網を変えてもらい、塩タンをいただきました。
網を変えるのは200円かかります。

コリコリでおいしいです。

いや〜大満足です。時刻は50分ほど経過しているところでした。お会計をしましょう。支払いは現金のみですね。
これで1500円とは、女性は本当にお得ですよ。もちろん男性の1980円でも十分に満足しました。

ライター紹介

下関マグロ
下関マグロ
山口県出身、昭和の真ん中ぐらいに生まれたライター。おもに散歩や食べ歩きについての記事を書いています。また、町中華探検隊という、みんなで町の中華料理屋さんへいくという、ゆるーい団体に所属し、町中華を食べ歩いています。 近著は『歩考力』(ナショナル出版)、『町中華とはなんだ』(リットーミュージック)などがある。
最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!