• Top
  • グルメな人おすすめ
  • お客様に絶対後悔させません!1500円で飲み放題付きの焼肉食べ放題が1時間以上も楽しめますよ
連載:下関マグロの激安グルメを徹底検証!

お客様に絶対後悔させません!1500円で飲み放題付きの焼肉食べ放題が1時間以上も楽しめますよ

まいど、下関マグロです。

60分間1500円で焼肉が食べ放題になり、しかも飲み放題がついてくるお店があるそうです。というわけで、妻と一緒に行ってみました。

東京メトロ東西線の西葛西駅から歩いてすぐ。

このビルの2階にあるのが『鉄人 西葛西店』です。

ありましたよ。これですね。看板になっている、まさに看板メニューです。鉄人コースが60分で1500円(税別)だそうです。

看板の裏には「お客様に絶対後悔させません」とのメッセージ。期待できますね。

店内はけっこう広めです。このあと、あっという間に埋まってしまいました。

七輪がありますね。予約してうかがったので、すでに火がつけられています。

鳥人コース、鉄人コース、仙人コースがありますね。さっきの看板にあった、鉄人コース60分でもいいのですが、基本の鳥人コースの70分にしましょう。1500円(税別)ですよ。
(※メニューには記載されていませんが、看板にあった鉄人コースは通常70分で1980円ですが、60分なら1500円です)

最初の一皿がきましたよ。まずは、これを食べ終えてから食べ放題がスタートになるそうです。鳥の胸肉と鶏もも肉。塩だれがたっぷりかかっています。

そうだ、飲み放題もついているんですよね。ドリンクメニューが豊富です。

レモンサワーをお願いしました。カンパーイ!

さて、お肉を焼きましょう。

最初にお店の方からも説明がありましたが、生肉は必ず専用のトングでさわってくださいとのこと。

それにしても、この塩ダレおいしいですねぇ。焼肉というと醤油だれのイメージがありますが、この塩だれは肉のうまみをとても引き出してくれますね。

プラカップに入った氷が提供されました。お店の方によれば、火が出たとき、網に置けばすぐに火は消えるとのことでした。なるほど、確かにすぐ消えます。

ふーっ、一皿目を食べ終わりました。それでは、追加注文しましょうか。1回の注文につき1人3メニューまでお願いできるそうです。

ピーマン、長ねぎ、とり皮、かしらをお願いしました。

メガハイボールをいただきました。顔の大きさくらいのメガですよ。

卓上にはこんな調味料が置かれています。

野菜もおいしいですねぇ。とり皮、かしらもおいしくいただきました。

ご飯やスープはセルフサービスです。

もう、お腹いっぱい。〆でスープをいただきました。

LINEで友達申請すれば、鳥人コースは牛カルビかアイスをいただけるようですよ。利用してみましょう。

アイスをいただきました。いやぁ、さっぱりしていいですね。このあともたくさん追加注文したので、お腹いっぱいのべろんべろんですよ。お会計をしましょう。

2人で3240円を支払いました。消費税がついて1人1620円なんですね。食べ放題だけではなく、飲み放題もついてこの値段というのは、驚きですよ。

これまでの人生で最高のコスパですね。大満足です!

ライター紹介

下関マグロ
下関マグロ
山口県出身、昭和の真ん中ぐらいに生まれたライター。おもに散歩や食べ歩きについての記事を書いています。また、町中華探検隊という、みんなで町の中華料理屋さんへいくという、ゆるーい団体に所属し、町中華を食べ歩いています。 近著は『歩考力』(ナショナル出版)、『町中華とはなんだ』(リットーミュージック)などがある。

新宿や高田馬場などにもお店はあるみたいなので、気になる方は近くのお店に行ってみてはいかがでしょうか?

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!