• Top
  • グルメな人おすすめ
  • 欲張りさん必見!1400円で焼肉も寿司も、さらに麺類や揚げ物まで食べ放題のランチがあるらしい
連載:下関マグロの激安グルメを徹底検証!

欲張りさん必見!1400円で焼肉も寿司も、さらに麺類や揚げ物まで食べ放題のランチがあるらしい

まいど、下関マグロです。

みなさんは、焼肉食べ放題と寿司食べ放題だったらどちらに行きたいですか?僕は両方行きたいですね〜。
そんな願望を叶えてくれるお店が池袋に!焼肉と寿司、その他いろいろなものまで1512円で1時間食べ放題ランチを実施しているお店があるそうなのです。

アクティオーレ南池袋というビルの6階にお店があります。

『喰喰 池袋店』というお店。読み方は「くいくい」だそうです。なんだかたくさん食べられそうな店名ですね。

エレベーターを降りるとすぐにお店です。店員さんから「時間、どうしますか?」と聞かれたので60分でお願いしました。税込み1512円です。
平日のみのサービスだそうです。実施している時間は11:00~16:00で最終入店は15:00まで。

奥の2人席に通されました。利用者の年齢層もかなり幅広く、若い人からお年寄りまでけっこういっぱい入っていますね。同性グループやカップル、おひとりなど様々ですよ。

いろいろな種類のお肉がいっぱい並んでいます。

迷っちゃいますね。

お寿司はこちらです。お願いするとここには出ていないお寿司も握ってくれるそうです。

串揚げもありました。

自分で揚げるスタイルですね。

果物や野菜もたっぷり。

揚げ物もこれでもか、というほど並べられています。

ポテトはスタッフの方に頼めば揚げたて熱々がいただけるそうです。

一巡目、こんなかんじになりました。

お肉を焼きましょう。

注意書きにもあるように生肉はトングで、焼きあがったお肉はお箸で取りましょう。そういえば、お寿司のコーナーにはお寿司とお肉のお皿をいっしょにしないでという注意書きもありました。

お肉を焼いている間にお寿司をいただきましょう。
しゃりが小ぶりで、いくつでも食べられそうです。

しめサバがとてもおいしくて、おかわりました。

デザートもたっぷりです。こちらはアイスクリーム。

なんとパスタまでありますよ。

うどんやラーメンなど麺類も豊富ですね。

最後はカレーライスをいただきました。
お腹いっぱいです。しかし、ものすごくたくさんのメニューがありました。
ぜひまたうかがって今回食べきれなかったものも食べたいですね。

ライター紹介

下関マグロ
下関マグロ
山口県出身、昭和の真ん中ぐらいに生まれたライター。おもに散歩や食べ歩きについての記事を書いています。また、町中華探検隊という、みんなで町の中華料理屋さんへいくという、ゆるーい団体に所属し、町中華を食べ歩いています。 近著は『歩考力』(ナショナル出版)、『町中華とはなんだ』(リットーミュージック)などがある。
最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!