• Top
  • その他
  • 【2月9日まで】299円でからあげ食べ放題!平成最後の肉の日はこれでキマリ
連載:下関マグロの激安グルメを徹底検証!

【2月9日まで】299円でからあげ食べ放題!平成最後の肉の日はこれでキマリ

まいど、下関マグロです。

皆さんは2月の一大イベントと聞くと、なにを思い浮かべますか?節分?バレンタインデー?私は違います!

2月9日、つまり肉の日です!

毎月29日も肉の日として有名ですが、なんと言っても本家は2月9日ですよね。毎年この日は様々な肉に関するキャンペーンが実施されていますが、私が今年注目したのはからあげ!

大人も子供もからあげって大好きですよね。そのからあげを、なんと299円で食べ放題できちゃうお店を発見してしまったのです。

期間は2019年2月2日~2月9日の1週間限定。善は急げということで、実施店のひとつに予約をして妻とともにうかがいました。

JR新橋駅の烏森口から新橋烏森通を歩いて2分。ビルの8階にお店はありました。

『肉バル×チーズあぶり 新橋店』です。

こちらですね。利用条件が書いてありますよ。

★90分制・30分前ラストオーダーになります★
★グループでご注文の場合、全員でのご注文をお願いしております★
★お一人様につきお食事・お飲み物一品ずつのご注文をお願いしております★
★飲み放題の併用は不可とさせて頂きます★

ちなみに「帰ってきた!!」とあるのは、2018年にも実施して好評だったからなんだそう。

まずは条件のひとつである飲み物を注文しましょう。

生ビールをいただきました。

お通しのマカロニサラダです。

そして、やってきました。からあげです。

すでに味がついていますね。食べやすいサイズなおかげでパクパク食べられます。

外はカリカリ、中はジューシーです。

一口サイズがいいですね。

からあげをおかわりし、レモンサワーを追加しました。

いや〜合いますね。

野菜がほしくなってきたので、「彩野菜のバーニャカウダ」をいただきました。

野菜をいただくと、再びからあげ熱がもりもりと込み上げてきましたよ。

4回目のおかわりです。さすがに少しお腹が膨れてきました。

しかし、味も飽きないし、お酒も進むし、これで299円なんて本当にお得ですね。

ここで60分が経過。お店の人に言われて気づきましたが、ひとつクリアしていない条件がありました。

料理を1人1品ですから、あと1品注文しないとでした。

デザートでもよかったので「フロマージュブランムース」を。

うー、お腹いっぱい。満足です。

本当にお得だったので、ぜひ期間内にもう一度行きたいところです。

実施店舗の一覧はこちら

ライター紹介

下関マグロ
下関マグロ
山口県出身、昭和の真ん中ぐらいに生まれたライター。おもに散歩や食べ歩きについての記事を書いています。また、町中華探検隊という、みんなで町の中華料理屋さんへいくという、ゆるーい団体に所属し、町中華を食べ歩いています。 近著は『歩考力』(ナショナル出版)、『町中華とはなんだ』(リットーミュージック)などがある。
最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!