連載:下関マグロの激安グルメを徹底検証!

いちご好きはスイパラへ急げ!とちおとめから苺大福まで食べ放題やってるよ〜

まいど、下関マグロっす。

だんだんと暖かくなってきて、外出するのが楽しみな時期になってきましたね。

僕は毎年この時期になるといちご狩りに行っているのですが、いちご狩りに行かなくてもいちごをたらふく食べられるお店を発見してしまったのです!

というわけで、やってきました。『スイーツパラダイス 上野ABAB店』。

ここでいちごの食べ放題が開催されているらしいのです。最高ですね。

こちらが券売機です。どれにしようかと迷っているとお店の方が、「1980円のものですと、お店にある全てが食べ放題ですよ」と教えてくれました。

進められるがまま左上の「苺 とちおとめ食べ放題」をポチッ。

テーブルに案内され、時間が書かれたカードをもらいます。

制限時間は100分だそうです。

こちらですね。とちおとめ食べ放題!

つやつや輝いていますよ。

とりあえず、こんな感じでとってきました。小ぶりなのですが、味が濃くて満足感があります。

すぐにおかわりしちゃいました!

甘すぎないので、たくさん食べられちゃいますね。

なんといちご大福もありました。食べ放題メニューのレパートリーがたくさんあって楽しいですね。

中にはあんこがたっぷり入っています。

さらに苺をプラスしましょう。いちごに囲まれてとても嬉しいです。

見た目もかなりゴージャスないちご大福になりました。

カレーもありますね。

おお、苺カレーじゃないですか。

ん?スイパラカレーというのもありますよ。

スイパラってなんだろう…と思い、お店の方に聞こうとしたのですが、その瞬間ハッと気がつきました。

スイーツパラダイスの略ですね。聞かなくてよかった。

せっかくなので、ダブルでいただきました。

左がスイパラカレー、右が苺カレーです。

ピンク色の苺カレーからいただきましょうか。

中に入っているのは苺ではなく、ひき肉。

けっこうスパイシーでおいしい。

スイパラカレーはオーソドックスな欧風カレーですね。

最後は2つを混ぜていただきましたが、これまたいい感じのバランスになりました。

スイーツパラダイスというだけあって、いろんなスイーツが豊富にあります。

まさにパラダイス。

中でもベリーのケーキが特に色鮮やかでおいしそうでした。

いや〜しかし種類が多くて目移りしちゃいますね。

どれもおいしくて飽きることなく食べ続けてしまいました。

サラダも充実しています。

他にもパスタなどがあり、お料理はどんどん補充されていきます。

苺の食べ放題は5月上旬までとのことなので、早めにまたうかがいたいですね。

キャンペーン詳細はこちらからチェック

※関東・東北エリア「とちおとめ」、名古屋エリア「紅ほっぺ」、関西・中国エリア「さがほのか」、九州エリア「あまおう」とエリアにより提供するいちごのブランドが異なります。

ライター紹介

下関マグロ
下関マグロ
山口県出身、昭和の真ん中ぐらいに生まれたライター。おもに散歩や食べ歩きについての記事を書いています。また、町中華探検隊という、みんなで町の中華料理屋さんへいくという、ゆるーい団体に所属し、町中華を食べ歩いています。 近著は『歩考力』(ナショナル出版)、『町中華とはなんだ』(リットーミュージック)などがある。
最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!