• Top
  • その他
  • 『いきなりステーキ』の裏ワザ5連発!〜週間人気記事ランキング〜
連載:Rettyグルメニュース 今週の人気記事ランキング

『いきなりステーキ』の裏ワザ5連発!〜週間人気記事ランキング〜

こんにちは!Rettyグルメニュース編集部の岡田です。

まだまだ季節が行ったり来たりと落ち着かない日々が続きますが、みなさんは今週、どんなおいしいものを食べましたか?

Rettyグルメニュースでは、いきなりステーキの裏技を紹介した記事や、元歌舞伎町No.1ホストの釣り師を取材した記事が人気でした。

他にも今週人気だった記事があるので、ランキング形式で5本お届けします!最後まで見てくださいね。

5位 - 「日本一のラーメン」を選ぶ、大つけ麺博10周年特別企画がスタート

▶「日本一のラーメン」を選ぶ、大つけ麺博10周年特別企画がスタート!栄光に輝く一杯は!?

人気連載・ラーメンミュージシャン井手隊長の「このラーメンもう食ったか!」がランクイン。

秋といえばラーメンイベントの季節。今年もワクワクな秋が待っています!

10月4日(木)から始まっている「大つけ麺博」は今年で10周年!それを記念して、その名も「ラーメン日本一決定戦」が現在開催中です。

4位 - 70分間食べ放題!1200円で食べられる和食ランチビュッフェ

▶【70分間食べ放題】1200円で食べられる和食ランチビュッフェは種類豊富で大満足でした

人気連載・下関マグロの激安グルメを徹底検証!がランクイン!

今回はお寿司やお蕎麦、そしてお刺身まで、種類がとても豊富な和食ビュッフェのお店をご紹介!お得な情報が満載なので、気になった方はぜひ足を運んでみては。

3位 - 「すたみな太郎」という外食界のテーマパーク

▶1240円から焼肉、寿司、スイーツ食べ放題!「すたみな太郎」という外食界のテーマパーク

食べ放題やバイキングというと、皆さんはどのようなお店を想像されるだろうか?

最近では居酒屋などの食べ飲み放題のほか、ホテルバイキングやランチビュッフェなどを当たり前に見かけるようになりました。

今回紹介する食べ放題のお店はちょっと毛色が違います。一体どんな食べ放題なんでしょうか?

2位 - 昼は魚を釣り、夜は女を釣る?

▶昼は魚を釣り、夜は女を釣る?歌舞伎町元No.1ホストが、金より地位より「魚釣り」を選んだ理由

皆さんは釣り屋で働いている、元歌舞伎町No.1ホストがいるとの情報を聞いたことがありますか?

なんでもその方、昼間は魚を釣りあげ、そして夜は歌舞伎町で女を釣りあげていたという、生粋の釣り好きで、寝ても覚めても釣り三昧らしいんです。

みんな違ってみんないい。みんなの好きよりも、自分の好きを大切にしよう。そんなフレーズが心に浮かび上がってきた取材でした。

1位 - 『いきなりステーキ』の裏ワザ5連発!

▶『いきなりステーキ』の裏ワザ5連発!これで今日から"いきステ通"!

「今日はお肉を食べよう!」と思い立ったとき、使い勝手がいいのお店が『いきなり!ステーキ』

通い詰めると、卓上にある調味料やメニューを駆使して、より自分好みの"いきステ"の楽しみ方を見つけたいって思いませんか?

そんないきなりステーキの裏ワザ創作メニューを4つご紹介!必見です!

個人的には元No.1ホストの釣り師の記事が好きでした。ホストのテクニックを釣りから学んだなんてすごいですよね!

みんな違ってみんないい!

Retty編集部もみんな個性派ぞろいですが、それぞれの得意分野を駆使し、素敵な情報を皆さんにお届けしていきますので、これからも是非読んでくださいね。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!