• Top
  • その他
  • え、1500円!?やっぱり焼肉食べ放題は最高でした〜週間人気記事ランキング〜
連載:Rettyグルメニュース 今週の人気記事ランキング

え、1500円!?やっぱり焼肉食べ放題は最高でした〜週間人気記事ランキング〜

こんにちは!Rettyグルメニュース編集部の安田です。

気がつけば10月も半ばを過ぎ、後半戦!(早い!)

深まる秋を感じる10/12〜10/18週。ほっこり温かいものが美味しい季節となりましたね。

Rettyグルメニュースでは、焼肉食べ放題の記事や、山手線沿線の立ち食い寿司店を紹介する記事が人気でした。

そこで、今週人気だった記事を5本、ランキング形式でお届けします!

5位 - 秋スイーツの王様!いま話題のモンブランの店を厳選

▶秋だ、栗だ、モンブランの季節到来!Rettyでみんなが注目している「モンブラン5選」

深まる秋に食べたいスイーツといえば…はい!モンブランですよね。

今年もモンブランの季節がやってきた!ということで、Retty上でみんなが注目する、モンブランの話題店まとめ記事がランクイン。

こんなにもバリエーションがあったのかと驚くモンブランの世界を堪能できるはず。

4位 - 「麺屋武蔵」が新たに出した新感覚ラーメンとは!?

▶7年ぶりの新味!「麺屋武蔵」が新たに手がける"鰹節"をふんだんに使った新感覚ラーメンが登場!

人気連載・ラーメンミュージシャン井手隊長の「このラーメンもう食ったか!」がランクイン。

いつも革新的なラーメンを世の中に届け続ける「麺屋武蔵」グループ。

その新店「麺屋武蔵 五輪洞」から斬新なラーメンが登場しました。なんでも"鰹節"が主役なんだとか!

その味わい、ぜひアナタの舌で確かめてみて!

3位 - 羊肉を堪能できる「羊肉フェス」がもうすぐスタート!

▶うメエエエ!羊好きのための謝肉祭「羊フェスタ」が11月3日から開催!

ここ数年、羊肉ブームが続いていますがアナタはこの波に乗りましたか?

まだ乗りきれていないという方…ご安心ください。11月3日から2日間羊肉フェスタが開催されます。

羊肉を愛する消費者が主体となって開催される本イベントに足を運べば、羊肉に対する概念が変わるかも!?

2位 - 寿司が食べたい!そんな時は立ち食いスタイルで粋にキメる!

▶1貫10円〜OK!?激安から本格派まで山手線沿線で立ち食い寿司が楽しめる粋なお店7選

みなさん、お寿司は好きですか?

回らない寿司もいいですが、今回は「立ち食いスタイルで粋にキメる」をテーマに、Rettyグルメニュース編集部が立ち食い寿司店を厳選しました。

さらにご紹介したお店は、アクセスのいい山手線沿線!立ち食いとは思えないクオリティの高さは必見です。

1位 - やっぱり焼肉食べ放題は最高でした

▶焼肉食べ放題が女性なら1500円!男性でも1980円でしかもボリューム満点なので最高です

人気連載・下関マグロの激安グルメを徹底検証!がランクイン!

今回は、女性なら1,500円!男性でも1,980円で焼肉食べ放題が楽しめる『富士家 青山店』をご紹介しました。

きれいで明るい店内、そして充実した内容…女子会やデートにもぴったりな焼肉食べ放題は確かめずにはいられません。

今週も見どころ満載でしたね〜!

個人的には、立ち食い寿司店で日本酒を飲みながらキメたいところ。(早速今夜行こうかな…)

食欲の秋、みなさんの胃袋を刺激する美味しい出会いのきっかけに、ぜひご紹介した記事を参考にしてみてくださいね。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。