• Top
  • その他
  • 30分380円で飲み放題に、ラーメンショーの推し麺まで!〜週間人気記事ランキング〜
連載:Rettyグルメニュース 今週の人気記事ランキング

30分380円で飲み放題に、ラーメンショーの推し麺まで!〜週間人気記事ランキング〜

11月に突入しましたね。そして今週もみなさんお疲れ様でした。Rettyグルメニュース編集部の安田です。

10/26〜11/1週、皆さんはどんなものを食べましたか?

Rettyグルメニュースでは、破格値段!380円飲み放題や、東京ラーメンショーの注目ラーメン5つを厳選した記事が人気でした。

そこで、今週人気だった記事を5本、ランキング形式でお届けします!

5位 - 疲れたな〜って時には「牡蠣」を食べて!

▶"牡蠣"の疲労回復効果がスゴすぎて驚き…さらに生食用・加熱用の違いって知ってる?

今こそ食べておきたい旬食材を紹介する「今月の旬・美味しさ最高潮のいま食べたいもの」連載がランクイン!

11月に突入した今、みなさんにぜひ食べていただきたい旬食材はズバリ「牡蠣」!

疲労回復効果はもちろん、風邪をひきたくないな〜って時にも摂取したい栄養素がたくさん含まれているんです。

こちらの記事ではそんな雑学や、おいし〜い牡蠣料理がいただけるお店がまとまっていますよ!

4位 - エクレアを食べながら、あの頃の自分に想いを馳せる…

▶アントニオ猪木氏らに啖呵を切った「六本木事件」--プロレスラー鈴木秀樹、若手時代の修羅場を語る

プロレスラーの鈴木秀樹氏が、毎回ある「お題」にもとづいて美味しいエクレアをご紹介する『僕の体はエクレアでできてます』がランクイン!

今回は、ロリアン洋菓子店のエクレアを食べながら、鈴木氏の駆け出し時代を語っていただきました。

デビューから3年経たないある日に起きた、アントニオ猪木氏らに拉致された事件とは…!?

3位 - 寿司職人が作るハンバーガー、美味しさの秘密に迫る!

▶【なのにメシ】寿司屋なのにハンバーガー?職人だからこそできる新感覚の和風バーガーに悶絶

寿司屋で修行した寿司職人作る、ハンバーガーとは一体どんなものなのでしょうか?

2016年にオープンして以来、人気店となった東京・中目黒のフィッシュバーガー専門店『deli fu cious(デリファシャス)』。

寿司職人の工藤氏がなぜハンバーガー店をオープンしようと思ったのか…ハンバーガーの美味しさと共に、工藤氏の想いに迫りました!

2位 - 急げ!「東京ラーメンショー2018」は11月4日まで!

▶東京ラーメンショー2018開幕!全国のラーメンを食べ歩くプロが厳選したラーメン5選!

人気連載・ラーメンミュージシャン井手隊長の「このラーメンもう食ったか!」がランクイン。

駒沢オリンピック公園で開催中の、日本最大級のラーメンイベント「東京ラーメンショー」。

井手隊長が選ぶ、第1幕の推しラーメン5杯を紹介いただきました。

現在は第2幕が開催中(11月4日まで)。この週末、早速足を運んでアナタの推しラーメンを見つけてみて!

1位 - 30分380円で飲み放題!?飲んべえの天国ってどこなの?

▶30分380円でなんでも飲み放題!15分190円で延長もできる飲んべえの天国を見つけました

今週も強かった…人気連載・下関マグロの激安グルメを徹底検証!がランクイン!

今回の舞台は、東京は本郷三丁目から歩いてすぐの『スペイン酒場P 本郷店』。

なんでもこちらのお店「30分380円で飲み放題」と、驚きの飲み放題を実施しているんです!(凄すぎる…)

お通し代わりにもなるタパスも500円で食べ放題。(やっぱり凄すぎる…)

得すぎるお店は一体どんなところなのか、早速チェックですよ!

今週も、"行きたいお店リスト"に即保存したい情報が盛りだくさんでしたね!

冬の足音も少しずつ感じる今、おうちにこもっていてはもったいない!

ぜひ美味しいものを求めて、美味しいお出かけを楽しんでくださいね。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。