• Top
  • その他
  • アノ作家も絶賛するサンドイッチに焼肉食べ&飲み放題まで!〜週間人気記事ランキング〜
連載:Rettyグルメニュース 今週の人気記事ランキング

アノ作家も絶賛するサンドイッチに焼肉食べ&飲み放題まで!〜週間人気記事ランキング〜

やっと金曜ですね〜!今週もお疲れ様でした!Rettyグルメニュース編集部の安田です。

10/19〜10/25週、皆さんはどんなものを食べましたか?さんまに松茸、栗に柿など秋の味覚も目白押し。

Rettyグルメニュースでは、村上春樹の作品にも登場したサンドイッチ記事や、焼肉食べ放題の記事が人気でした。

そこで、今週人気だった記事を5本、ランキング形式でお届けします!

5位 - さつまいも農家10代目店主の「予約の取れない人気カフェ」

▶カフェ店主は江戸時代から続く老舗さつまいも農家の10代目!名物『つぼ焼き芋』に合うコーヒー

コーヒーの世界で活躍する素敵な人たちを特集する「コーヒー男子図鑑」連載がランクイン!

第11回目の今回は、予約の取れない人気カフェ「OIMOcafe(オイモカフェ)」のオーナー武田浩太郎さんが登場。

カフェをはじめたきっかけから現在に至るまでのサクセスストーリーは必見。そしてやっぱりコーヒーが飲みたくなります。

4位 - 新横浜ラーメン博物館にオープンした逆輸入ラーメンとは!?

▶カナダから逆輸入!カナディアンを虜にするアノ店が新横浜ラーメン博物館にオープン!

人気連載・ラーメンミュージシャン井手隊長の「このラーメンもう食ったか!」がランクイン。

今回の舞台は新横浜ラーメン博物館!

この10月にオープンした、出来立てほやほやのお店「RYUS NOODLE BAR」をご紹介しました。

こちらはなんと、カナダ・トロントで人気のラーメン店!一体どんな一杯が味わえるのか…この週末確かめに足を運んでみてはいかがでしょうか?

3位 - 個室でまったり。居酒屋デートでドキドキしたい…

▶デートに使うならココ!アクセスがいい山手線沿線で2名からでも個室が予約可能な居酒屋7選

皆さん、恋してますか?デートしてますか?

気になるあの子、あの人を誘って、おいしい食事をしながら2人の距離をググッと縮めたい。(クリスマスまであと2ヶ月ですしね!)

そんなアナタをRettyグルメニュース編集部がサポートします!

アクセスのいい山手線沿線かつ、2名からでも個室が予約できる居酒屋を7店舗ピックアップしました。

2位 - 絶対後悔しない焼肉食べ放題。飲み放題付きで1500円ってどーゆーこと!?

▶お客様に絶対後悔させません!1500円で飲み放題付きの焼肉食べ放題が1時間以上も楽しめますよ

人気連載・下関マグロの激安グルメを徹底検証!が今週もまたまたランクイン!

60分間1500円で焼肉が食べ放題になり、しかも飲み放題がついてくるお店「鉄人 西葛西店」をご紹介しました。

「これまでの人生で最高のコスパ」と下関マグロ氏も唸った、食べ放題の内容とは…!?

1位 - 村上春樹も愛したサンドイッチとは!?

▶村上春樹の作品にも登場。「今まで食べた中で一番美味しい」神戸で必食のサンドイッチ

「神戸在住のTOP USERが「神戸グルメ」をリポート!」連載がランクイン!

神戸在住、Retty TOP USERの内山拓哉氏がお届けする神戸グルメの数々…今回は創業1949年、地元の人に愛され続ける「トアロード・デリカテッセン」のサンドイッチをご紹介。

実はこちらのサンドイッチ、村上春樹も絶賛し作品の中にも登場しているほど!

ひとくち食べればきっと「今まで食べたサンドイッチで一番美味しい!」と思わずにはいられません。

秋のプチ旅行に神戸にでかけるもよし!ラーメン博物館でラーメン巡りをするもよし!

おいしい刺激が今週も盛りだくさんでしたね。

来週は11月に突入!日々がんばる自分のご褒美に、おいしいごはんで癒されてくださいね。

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!

Facebook

「いいね!」するだけ!
最新の人気グルメ情報をお届けします。