• Top
  • 厳選まとめ
  • 【全て3000円以下】2018年版の激安グルメTOP3を独断と偏見で価格別にまとめてみた
連載:下関マグロの激安グルメを徹底検証!

【全て3000円以下】2018年版の激安グルメTOP3を独断と偏見で価格別にまとめてみた

まいど、下関マグロです。

ライター紹介

下関マグロ
下関マグロ
山口県出身、昭和の真ん中ぐらいに生まれたライター。おもに散歩や食べ歩きについての記事を書いています。また、町中華探検隊という、みんなで町の中華料理屋さんへいくという、ゆるーい団体に所属し、町中華を食べ歩いています。 近著は『歩考力』(ナショナル出版)、『町中華とはなんだ』(リットーミュージック)などがある。

今年はいろいろな激安グルメを検証してきましたが、2018年に行ったお店の中で、特に気に入ったお店をランキングにしてみました!

1000円以下、2000円以下、3000円以下の価格帯別で選んでみましたので、どれだけお得なのか皆さんもいっしょに検証してみましょう。

1000円以下部門ベスト3

【第3位】夜11時から980円で焼肉が食べ放題@『卸 新宿食肉センター 極』

【980円で焼肉が食べ放題】深夜なのにランチ?大行列?歌舞伎町ならではの粋な計らい

45分間980円で焼肉が食べ放題できるという、とても素敵なサービスです。お店は新宿の歌舞伎町にあって、アクセスも良好。ただし、深夜11時スタートなので夜型の人でないとなかなか行けませんね。それから、行列は必至です。ボリューム満点なので大変お得ですよ。

Ayaka Matsumura
Ayaka Matsumura

ここ気に入ったーーー! 美味しい肉刺しに新鮮ホルモン、23時から始まる深夜ランチ(45分食べ放題980円!)が大人気の専門店。リピート超確定!です!

詳細はこちら

【第2位】500円でコーヒー飲み放題+パン食べ放題のモーニング@『カフェ&ベーカリー ユーエイト』

たった500円!!パン食べ放題&コーヒー飲み放題で幸せな朝時間過ごしてみませんか?

モーニングサービスが500円。しかもパンが食べ放題でコーヒーも飲み放題なんです。場所は世田谷区の上野毛。モーニングは、8:30~11:00の間で開催。子供連れでも楽しめるような雰囲気のいいカフェで、時間がゆっくり流れていく空間になっています。

Shizka Sotani
Shizka Sotani

日曜日のお昼にぷらっとモーニングセット。 お子様メニューやかわいい動物のパンなんかもあり、子供づれ向けなお店でした。近所にあるといい感じ、かな? #お子様メニューあり

詳細はこちら

【第1位】モーニングビュッフェの生ハム食べ放題が620円@『バルマルシェ・コダマ 品川店』

生ハム食べ放題が620円!?サクッと満腹になれて神コスパのモーニングビュッフェが人気です!

お店はJR品川駅のエキナカにあり、8時~11時に実施されているモーニングビュッフェ。最終の受付は10時30分ですが、定員に達すると終了するので早く行ったほうがいいでしょう。制限時間は60分。けっこうゆったりといただけます。

Ayaka Kozakai
Ayaka Kozakai

ずっとずっとTVでみてからいきたいと思っていたモーニングビュッフェ♪ 大人気で口コミを見ると8時オープンなのに6時半にいかないと入店が10時になったりする! と聞いてたので、妹と5時半に起きて行って来ました☆

詳細はこちら

2000円以下部門ベスト3

【第3位】サムギョプサルが1300円で70分食べ放題@『ヘルシー韓友家 大久保店』

サムギョプサルが1300円で70分食べ放題!美味すぎて毎日通いたくなるお店発見!

70分1300円でサムギョプサルが食べ放題になるコースがあるお店。同じ値段と時間でチーズタッカルビの食べ放題もありますよ。ワンドリンク制ですが、1杯だけなら2000円以内におさまり、サムギョプサル以外の韓国料理も食べ放題になるのでお得ですね!

Rie Sakamoto
Rie Sakamoto

サムギョプサル食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で1575円!! おなかいっぱいになりました。コスパいいです❤️

詳細はこちら

【第2位】1500円で飲み放題付きの焼肉食べ放題@『鉄人 西葛西店』

お客様に絶対後悔させません!1500円で飲み放題付きの焼肉食べ放題が1時間以上も楽しめますよ

1500円で焼肉が食べ放題になるだけなら驚きませんが、飲み放題がついてこの価格って、すごくないですか?天然塩とたっぷりの野菜でつくられた塩ダレは肉の旨みを増してくれます。お安く満腹に、そしてべろんべろんになりたい人は是非。

多良福 空蔵
多良福 空蔵

「焼鳥の鉄人」「しちりん炭火焼鉄人」が8店舗。70分鳥肉豚肉17種類食べ放題19種類飲み放題で1500円というコースが人気。 タマネギ、にんにくメインのすりおろしをベースにした秘伝の塩ダレ、果実、野菜を配合し熟成させた甘味の強い秘伝の醤油ダレがうり。

詳細はこちら

【第1位】1280円でマグロのお寿司が食べ放題@『秀吉 桜木町店』

【土曜日限定】マグロ食べ放題ランチが1280円!好きなだけおかわり自由な握りと丼に大満足

土曜日のランチ限定ですが、マグロのお寿司が好きだという人にはピッタリ。マグロの握り、鉄火巻き、マグロ丼が食べ放題なのです。どれもボリューム満点なので、おかわりしすぎるとお腹が苦しくなるかもしれませんよ。食べすぎには注意!

KEITA U
KEITA U

土曜日に伺いました。1200円程度でマグロ丼とマグロの握りが食べ放題でかなりリーズナブル。調子にのってガッツリと食べさせていただきました。食べ過ぎてしまったせいか当分マグロはいいかなぁと言うくらい(笑) 今度来るときは違う曜日のメニューを試したいです。

詳細はこちら

3000円以下部門ベスト3

【第3位】@『富士家 青山店』

焼肉食べ放題が女性なら1500円!男性でも1980円でしかもボリューム満点なので最高です

ディナータイム、女性なら1500円、男性は1980円で焼肉が90分食べ放題できるお店。焼肉というと店内は煙いというイメージがありますが、こちらは最新の排煙システムを使っているため特に女性客に人気です。

Yuichi Sato
Yuichi Sato

男性1,980円で90分焼肉など食べ放題です。ビール付き飲み放題1,500円を付けると、食べ放題飲み放題が120分に延長出来ます。迷わずチョイス(*´ω`*)

詳細はこちら

【第2位】真夜中のステーキがお得@『カフェレストラン24 品川プリンスホテル』

品川プリンスホテルの「真夜中のステーキフェア」へ行ってきた

品川プリンスホテルの1階にある24時間営業のお店です。深夜のステーキフェアと題して午後10時から翌朝5時までステーキがお得にいただけます。ステーキはサーロインとフィレの2種類から選べますよ。深夜にがっつりお肉を食べたい人にはおすすめです。

Satoshi Yamashita
Satoshi Yamashita

オーダーは右に倣えで、、 サーロインステーキプレート 2,000円(税別) スープ、サラダ、ライス&ドリンク付き。

詳細はこちら

【第1位】フルーツ以外もおいしいお得なバイキング@『新宿本店 タカノフルーツパーラー&フルーツバー』

フルーツだけじゃない、色々おいしい「高野フルーツバー」食べ放題へ行ってみました!

税込2916円でいただけるお得感満載ビュッフェで、子ども連れでも楽しめますよ。子供は年齢によって大人よりお安くなっているのがうれしいですね。フルーツバーはマスクメロンを中心にバラエティ豊かで、パンやパスタなどもとてもおいしいです。

Mari Murata
Mari Murata

大人気のタカノのバイキング@2916円(*≧∀≦*)週末のランチ時間帯に予約していきました。フルーツサンド、ジェラートにケーキ!フルーツ好きにはたまりません♪フルーツだけでなく、サラダに、出来立てオムレツ、パスタ、スープ、ピラフ、アラカルト等盛りだくさん。

詳細はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?単に価格だけではなく居心地の良さや、また行きたいかなども考えて、独断と偏見でランキングにしてみました。
2019年もどんどん激安グルメをめぐっていきますね。みなさん、よいお年を!

最新の人気グルメ情報が届く!

イイねするだけ!
最新の人気グルメ情報が届く!